フルグラは主食になれない

雑記を中心としたブログです。楽しい暇つぶしをお届けします!よかったらどうぞ!

セブンの厚切りポテトが個人的にめっちゃ好きな話。石垣の塩味編

こんばんは、りょうへいです。 headlines.yahoo.co.jp 最近ポテチのニュースが話題ですね。

普段酒を飲まない僕でも、残業で疲れ切った状態で飲む1人酒はうまいのか

こんばんは、りょうへいです。 皆さん、残業してますか?

【hulu】劇場版名探偵コナン祭り!19作品が見放題!!再生リストを作成してみた

こんばんは、りょうへいです。 皆さん、コナンは好きですか?

新入社員時代に受けたパワハラをガチで語ります。毎日つまらない日々からの脱出を目指して

こんばんは、りょうへいです。 パワハラとは一体何なのか。

運営報告。はてなブログをスタートして1ヶ月経過した話と目標

ブログスタートして約1ヶ月 遅れてしまいましたが、運営報告します。

ロードオブメジャーの北川さんを知っていますか?

こんばんは、りょうへいです。 ロードオブメジャーにピクッときた方いますか?

猫カフェでのんびりブログを書こうと思ったら猫が可愛すぎて1文字も書けなかった話

猫は好きだけど仕事や家の事情でペットは飼えない。

いま注目されている海外発祥のイベント!「イースター」って何?

さぁ、フルグラのロペスがお送りする、とびっきりふしぎな世界の、とびっきりハッピーなブログのはじまりだよ♪ とまぁ、前置きはさておき。 今となっては日本の年中行事に定着しつつあるほど有名な海外発祥イベントにハロウィンがありますが、最近はコスプレ…

社会人3年目の僕が上司に好かれる行動を主観のみで考えてみた

こんばんは、りょうへいです。 4月1日 今日は何の日ですか?

運の悪い人が、運がいい人になれる4つの法則!

やっほ、ロペスです。 いきなりですが、世の中には2種類の人間が存在するんです!!

驚くべき全裸効果!今日からあなたも裸族の仲間入りだ!

こんちはー、ロペスです。 裸って、いいですよね・・・(遠い目)

肉の日はやっぱりお肉が食べたい!吉祥寺の听屋(POUND-YA ポンドヤ)に行ってみた

こんばんは、りょうへいです 今日は29日です。

人生で1回は打ってみたい!東京で出来るそば打ち体験に行ってみた

こんばんは、りょうへいです! 先日、彼女の誕生日だったんですが、

ウイスキーボンボンのボンボンってどういう意味?わたし、気になります!!

どうも、ロペスです! もうホワイトデーも終わっちゃったなぁと思いながらいつものスーパーで買い物をしていたら目に飛び込んできたものがありました。

モアナが予想以上に泣ける映画だった(完全に主観)

こんばんは、りょうへいです。 「空と海とー♫」の歌で話題のモアナと伝説の海を見てきました。