フルグラは主食になれない

雑記を中心としたブログです。楽しい暇つぶしをお届けします!よかったらどうぞ!

体験レポート

【夏季限定】日本橋で江戸を感じる写真スポットへ行ってきた

りょうへいです。 いよいよ本格的に夏がやってきました。 都内でも気温が30度を超えることが当たり前になってきています。こんな暑い時期は、海やプール、水族館などの涼しい場所で写真をいっぱい撮りたいですね! 日本橋では、7月7日から9月24日まで、涼を…

誰でも簡単DIY!SeriaのリメイクシートでPCデスクを大変身!

りょうへいです。 100円ショップ「Seria」に売っているリメイクシートで、人生初めての「DIY」をしました。日曜大工的な本格的な作業とは程遠いですが、簡単にリメイクすることが出来ました。 今回、DIYしたのはPC作業に使っているローテーブルです。 ちゃち…

レトロな世界に大満足!思わず写真が撮りたくなる東京蚤の市に行ってきた

りょうへいです。 東京蚤(のみ)の市に行ってきました。

1日YouTuber体験をしてみた!楽しすぎて時間を忘れた話

りょうへいです。 前回記事の続編です。はてなブロガー同士で楽器を用いて曲を演奏してみました。YouTubeに投稿するというのを目標に、企画・撮影・編集・投稿とスケジュールを組んで取り組みました。

初夏にもオススメ!ポタリングで多摩川サイクリングロードへ!

りょうへいです。 多摩川サイクリングロードをポタリングをしてきました。

痛気持ちいい!初めて台湾式足つぼマッサージに行ってきた

りょうへいです。 最近革靴のせいで足が疲れていると感じ、緊張しながらも思い切って台湾式のマッサージ店に行きました。人生初の足つぼマッサージです。 テレビで良くみる「痛い痛い!」が本当なのかも気になっていましたが、どちらかというと癖になる痛さ…

【下北沢】エアガンの種類が豊富な「射撃カフェ」が最高に面白い!

りょうへいです。 下北で面白いカフェを見つけました。

【ゴールデンウィーク】二子玉川で開催されている太陽と星空のサーカスに行ってきた

おはようございます!りょうへいです!! 久しぶりの朝更新!元気よくいきましょう!!

猫カフェでのんびりブログを書こうと思ったら猫が可愛すぎて1文字も書けなかった話

猫は好きだけど仕事や家の事情でペットは飼えない。

肉の日はやっぱりお肉が食べたい!吉祥寺の听屋(POUND-YA ポンドヤ)に行ってみた

こんばんは、りょうへいです 今日は29日です。

人生で1回は打ってみたい!東京で出来るそば打ち体験に行ってみた

こんばんは、りょうへいです! 先日、彼女の誕生日だったんですが、

「はてなPRO」デビュー!記念に辛いものが苦手な僕が蒙古タンメン中本に行ってみた

「はてなPRO」デビュー! 難しいことは考えず、とにかくやってみることが大事だと思いました。 後半の内容には、蒙古タンメンの話も…。