フルグラは主食になれない

「明るいポジティブな雑記ブログ」を目指して奮闘中。楽しい暇つぶしをお届けします!

Twitterアカウント作りました

スポンサーリンク

こんばんは、りょうへいです。

 

twitter.com

 

 

Twitterアカウントを作りました。まだ編集はあまりできていませんが、お知らせということでリンクを貼っておきます。

 

 

とりあえず何とか5本以上記事を更新できたので、こらからも頑張っていきます。ブログを書き始めて感じたことが、最初に掲げた毎日更新はちょっと生活や仕事に支障が出てしまうくらい難しいものでした。長く続けることが共通の目標なので、毎日ではなく書ける時に更新することにしました。ロペスと話し合った結果です。

 

正直、まだ僕たちはてなブログを全然使いこなせていないです。ブログを更新するだけではなく、ブログの勉強もしてもっといいものを作っていきます。慣れてきたら毎日更新に戻るかもしれないです。

 

細かい説明をしていなかったので改めてさせて頂きます。このブログは、僕とロペスによる管理で成り立っています。ブログを継続させるという小さな目標を掲げ、現在はそれをモチベーションに頑張っています。お互い、今年はチャレンジの年にしたいと思っていますので、ブログという形で熱い気持ちをぶつけていきます!!

 

少しでも多くの皆様に面白いと思って頂けたら幸いです。今後とも、よろしくお願いします。是非、Twitterフォローお待ちしております!!

ではまた!