
フルグラは主食になれない

雑記を中心としたブログです。楽しい暇つぶしをお届けします!よかったらどうぞ!

アカウント画像を某メーカーのゾウから変えました(お知らせ)

スポンサーリンク

こんにち!ロペスです。

始めて約1ヶ月が経ちましたが、読者の皆様のお陰で、少しづつ色んな方に僕たちのブログを読んでいただけるようになりました。

そのため昨日はりょうへいと会い、正式に「はてなPRO」にすることを決定しました。

 

www.rsk26.com

 

プロにしたので、さすがにアカウント画像変更します!

今まではケ○ッグのゾウでした(笑)

f:id:rsk26-blog:20170315063933j:image

さすがにこれは…

実際著作権とか考えたらアウトな気がしますね。

話し合いながら色々作ってみました(๑¯Δ¯๑)/

 

まずは文字書けばいいでしょという簡単ver

f:id:rsk26-blog:20170315064659j:image

 

 次は大正ロマン風。

かなり良いのでは!?と思いますが

実は文字を変えただけのパクリなのでボツ

f:id:rsk26-blog:20170315064812j:image

 

そして最終的に今のこれになりました!

さっきからなんちゃって大正ロマン感を出しているのは、僕達がいつも話し合うカフェが大正ロマン風だからです(笑)

f:id:rsk26-blog:20170315064945j:image

 画質の粗さは勘弁してください・・・

 

出先だったので iPhoneで作りましたが←言い訳

意外と作れるもんですね(´⊙ω⊙`)

 

ちなみにこの画像には意味がちゃんとあります。

彼岸花は悲観的なイメージが強いですが、実は情熱という意味も持っている花です。

元々そんなに長くは続かないのでは?とマイナスな思いで始めてきましたが、お互い仕事をしつつも、情熱をもってこのブログをやり続けようという思いからできた画像です。

 

 

というわけで、皆様!!

これからも僕達らすくは、より良いブログを提供していけるように努めていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!