フルグラは主食になれない

「明るいポジティブな雑記ブログ」を目指して奮闘中。楽しい暇つぶしをお届けします!

本当は教えたくない最強の市販カレーパンについて語ります

スポンサーリンク

f:id:rsk26-blog:20170506210219j:plain

こんばんは、りょうへいです。

皆さん、カレーパンは好きですか?

 

 

カレーパンへの愛

※タイトルに反した超雑記です。最後までお付き合い頂けると幸いです。

僕はカレーパンが大好きです。

アンパンマンのキャラクターでもカレーパンマンが大好きです!

 

f:id:rsk26-blog:20170506210206j:plain

 出典:Yahoo!検索

 

なぜかって?

カレーパンが好きだからです!!

あんぱんも美味しいですが、カレーパンが好きです!!

 

え?理由がそれだけじゃ安易だって?

そんなことはないです。この言葉に100の意味を込めたつもりです。

男は理屈っぽくない方がモテると聞いたことがあります。

スマートに、わかりやすく、カッコよく。

この三要素を含めたアンサーとして、

「カレーパンが好き」は成り立っていると思います。

男はシンプルにカッコよくいかないと、女の子から嫌われちゃうぞ!

一体僕は何を言っているのでしょうか。

 

というわけで、三度の飯よりカレーパンが好きな僕が…

皆さんに最強のカレーパンを教えようと思います。

 「よっ、待ってました!」

という声が聞こえるので早くしますね!(仕事終わりで疲れてます)

 

最強のカレーパンとは

さあさあいきますよー!?

早くどんなカレーパンか知りたいですよね?

これから紹介するカレーパンは全国どこのお店でも手に入ります

お洒落なカレーパンを想像していた方はごめんなさい。

お洒落なパン紹介もいずれしたいとは思いますが、今回は違います。

王道中の王道カレーパンなのです!!

どんなカレーパンか想像できますか?ちなみにカレーパンの種…

 

え?こうやって引き延ばすことで、文字数を稼いでるように見えるって?

決してそんなつもりはありません!!

好きな女の子を前にすると、「マシンガントークをすることで空回りしつつもお互い緊張を緩和するタイプ」と、「寡黙になってしまい終始お互い緊張して帰宅後に後悔してしまうタイプ」がいますよね?(勝手な推測)

 

僕は前者なのです。

大好きなカレーパンを紹介しようと思うと、心の鼓動が高鳴り、ドクンドクンと心臓音のBPMが200を超えます。

ちなみに、8ビートでBPM200を叩くと腕が…

 

え?まだ教えてくれないのかって?

すいません。調子に乗りました。こんな茶番に付き合って頂いてありがとうございます!!

では、そろそろ…

王道中の王道、最強市販カレーパンの登場です!!

 

ヤマザキ春のパン祭り!!

 あ、間違えました。言いたいだけでした。

では、仕切り直して…

 

ヤマザキカレーパン!!!!

f:id:rsk26-blog:20170506205128j:image

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!

どうですか!?

 

まず、このパッケージが シンプルでわかりやすくて好きです!

しかも場所によっては100円以下!!コンビニでも100円ちょっと!

コスパ最強ですね!

 

いざ、開封

f:id:rsk26-blog:20170506205139j:image

パッケージもすごく開けやすいです。

中かから姿を現したのは…

 

可愛いぷくぷくっとしたカレーパン!!

f:id:rsk26-blog:20170506205147j:image

なんて可愛らしいのでしょうか。洗練された可愛さです。

この形を見て批判的な意見がある方は是非コメントください。 

よーし、そろそろ食べちゃうよ!

 

 

 

f:id:rsk26-blog:20170506220042j:image

 

あれ?眩しい!?

ヤマザキカレーパンが光り始めた!?何が起きた!?

 

だめだ眩しい!!!!

うわーー!!

 

 

 

f:id:rsk26-blog:20170506220052j:image

 

!!?

 

こ、これは…?

ヤマザキカレーパンが2つに割れた!?

まるでカレーパンが早く食べてくれと言っているかのように…。

ごめんね。早く食べるね。

 

f:id:rsk26-blog:20170506205255j:image

 

一口パクリ。

う、うまい!!安定的なうまさだ!!

もう我慢できない!!!!一気に食べるぞー!!!!

 

f:id:rsk26-blog:20170506205306j:image

 

最後の一口。

 

ありがとうヤマザキカレーパン。

君のおかげで改めてカレーパンの尊さを知ることができた。

ごちそうさまでした。

 

おわりに

一眼レフでパシャパシャ撮りました。

このスタイルどこかで見たことあるという方は、多分僕のファンです。

気になる方は過去記事読んでください。

 

過去記事

 

最高にくだらない内容でしたが、書いている僕は終始ニヤニヤして楽しかったです。

ヤマザキカレーパンは温めても冷めてても美味しいので、是非食べてみてください!

僕は冷めてる方が好きです!

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。